 2037.01.01  とっぷ

  143.jpg

アオハルへようこそ◆◇                     

ここはきゃりーのブログです★

だいたいは日記が中心かな??

こんなブログでも気に入ってくれた人は 

ブロ友申請してください!!!!

管理人はめちゃ喜びますww

あとコメントは必ず返します!!!!

↑多分((忙しくないときはw


  
約束


①荒らさない                         


②暴言・中傷はやめてください


③宣伝コメントやアダルトなどは貼らない


などが守れる方は入っていいですよ★

 2010.09.30  すごい久しぶり
なんやかんやで久しぶり



今日めちゃテンション下がってた


なんでだろ?


理由はわかってるけど


落ち込むしかない


あとめちゃ植まるさんにむかついた!


ほんとにほっといてほしかった


集中させて


がんばりました!


 2010.06.22  まゆげ
やばばばーい


myまゆげが消えた


うっすい(笑)


怒られるかなぁ??


髪の毛きった!


前髪はげてきた


はげとかかわるからだ(笑)


はげは面白いから好きだよ!


あんまし髪型変わってないしっ
